歯医者に

先月、前歯が欠けてしまっていたので治療したのだけど、
一ヵ月後に定期検診するといわれていたので、行く。
いやあ歯槽膿漏の危険有りとか脅されてたから、一ヶ月ちゃんと磨いてたつもりだけど、
まだまだらしいです。
まあ虫歯が見つからなかったからよかったけどね。

出勤前に書店で「MdN」を購入。
大きなプリンターいいなあ(コストを考えると個人所有は馬鹿げてるけど)
でもポスター作るんだったらやっぱりA2くらいは欲しいなあ。
出力センターに頼んだらA2でも3000円超えるし、無理なものは無理だけどね。

せいぜいA3を連結して大きくするのが妥当というところかな。
なんせ金が出ない作業だし(^^;