買い物

仕事で使うのでEPSONのGT-F520GT-F520 カラリオ・スキャナを購入。
今まで自分の私物を会社にもってきて使っていたのだけど、CANONの薄型低価格モデル(おまけに5年前の)だけになんかわからないところで不具合が出てきたし、上司に懇願して買うことに 14,800円だし
でも今のスキャナーって標準でネガフィルム取り込みもできるのだな。5年前からそうだったら絶対買っていたのだけど…、写真はデジカメってな状態になるとスキャナーの役割って、
やっぱりOCR


んでどうせならと今まで使っていたパイオニアの耳かけ式のヘッドホンの耳かけの部分が怪しくなってきた(ラバーで覆われていた箇所がささくれて中が露出)ので、今度はインナーイヤー方式にしてみようといろいろ物色、各社いろいろだしているけど、今回はなぜかSONYのMDR-EX51SPSONY MDR-EX51SP W ヘッドホンに、
でも思った以上に自分の耳の穴が小さいのか(中)では違和感がありすぎて…
結局(小)でなんとかなったけど、これはこれで小さい感じ… 難しいねえ
とにもかくにもこれつかっての自転車運転は厳禁と、