寿命かな

今朝 三菱電機製17インチCRTディスプレイ「RD17G2」がうんともすんとも言わなくなりました。
ここんところ調子悪いなとか思っていたところで、いろいろ次のモニターも考えないとなとか思っていたところだったから、ダメージはそれほどでもなかったのだけど、96年12月ごろに買ったはじめて組み立てたDOS/V機と同時購入だったので、なんだかんだで9年近く使っていたことに。
 
本当にいろいろお世話になったモニターでした。
 で問題はこいつの回収費用が4200円かかるってことか
 それぐらいは出さないとね

でその代替にはシャープの「LL-193G-W」、しかしこのモニターが店舗に無い、扱っているはずの九十九にあると思っていたら無いし、いろいろ探しても無いので結局ヨドバシで購入、ちょっと高めになるんだよなあ…