ご購入

日曜出勤をするとなぜかCDが買いたくなってしまって柏のカルチェ5に

すでにエニグマ変奏曲は持っていたから悩んだのだけど威風堂々が全部入っているのはこいつしか見当たらりませんでした。
まあ第一番 ニ長調を聴けばもうおなかいっぱいになってしまうかもしれないけれど

次の定期演奏会のメイン曲なのだけど、もとは映画で日本で上映されたときの名前は「六番目の幸福」

六番目の幸福 [DVD]

六番目の幸福 [DVD]

、主演はイングリッド・バーグマン! 音楽は戦場にかける橋のマルコム・アーノルド、舞台は1930年の中国で日本軍が攻めてくる寸前、見たいような見たくないような(何せ日本は悪役だ)
 そんでもってこれは実話を元にした話なんだそうな