大菩薩嶺

大菩薩峠

金曜日 帰宅後 山梨は大菩薩嶺
中央道から大月インター 甲州街道を笹子トンネルを抜けて上日川峠へ
駐車場に車を止めたら目の前に鹿の親子がいてびっくり
カメラをと思ったけど、すぐ逃げられてしまった 残念
 
一寝入りして5:00起床 カップラーメンの朝食の後 大菩薩嶺を目指す
まだ月曜の海の疲れが取れ切れていないのか運動不足のせいか足の動きが鈍く
標準タイムより遅い感じ いくらカメラに三脚で10kgを超えていたとしても
もっと早く歩けるようにならねば
 
景色は、前回の八ヶ岳と同様に曇って遠くは見えず、霧がかかったり、晴れたりで
カメラの出番はなかなか無い、何のために重いものを背負ったのやら…
 
今回のコースは上日川峠→唐松尾根→雷岩→大菩薩嶺→雷岩→大菩薩峠→石丸峠→上日川峠
で休憩時間も入れて6時間かかって12時に駐車場へ、ちょっと時間かかりすぎたかもしれない

帰りは青梅街道を使って帰宅
次はどこに行こうかなと考え中