土日かけて

先週末あたりにどうしても力が入らなくなってしまって仕事を家に持ち帰る
といってもビデオ編集とWEBページの作成はメインの仕事とみなしてもらえてないのでそれ以外の仕事で圧迫されるとどうしても先延ばしになってしまうので、さっさと終わらせたかったというのもある。
あんまりお金につながっていないからだけど(その割りに出て行くお金は多いのだが)困ったものだ
 
とりあえず、部屋の中で寒い寒い言いながらなんとか仕上げたけど、仕事的にはこっちの方が面白いんだよね
ほぼ同い年と思しき新人さんが入ってきたから、もしかすると来年あたりどっか飛ばされないかなと今から心配していたりする。
杞憂だといいのだけど