マンガ

なんやかんやでコミックスを今月も買っている

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

ありふれた日常の描写が飽きないってのは不思議長谷川裕一シリーズ(笑)ガンダムでSFしてて安心して読めるマンガっていいな
竹本泉のいろいろぶっく

竹本泉のいろいろぶっく

竹本泉の一枚仕事?読みにくい。でもなんか懐かしい
(自分のゲーム情報はこの人からなのかも(笑))
PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

プルートーはすごいやね、しかし天馬博士が碇ゲンドウなのはすごいな
原作があるというのに先が読めないってのも 
(20世紀少年みたいに何かなんだかわからないってのは勘弁です)
岳 (3) (ビッグコミックス)

岳 (3) (ビッグコミックス)

山への憧れと現実を一緒に見せてくれる作品、いきたいなアルプス
来年は無理でも再来年には行きたいな