本番

あっというまにやってきた本番当日
緊張のなか夢中で演奏と休みのカウントをしていたら、あっという間に終わってしまった。
時間的に2時間くらい会ったはずなのに…
とにもかくにも大変勉強になったし、とても楽しかった。
また…とか思うけど、オーケストラでチューバの出番は非常に少ないし、とにもかくにももっとまともに吹けるようにならないとどうしようもないのだ
 
演奏後、Sさん達と大山の東大門で焼肉、非常においしくいただきました。焼肉だとどうしても翌日まで胃がもたれたりするんだけど、ここのは全くそういうのが無くて、まあお値段もかなり素敵でしたけどね
その後、皆さん呑み足りないらしく、Sさんお勧めの居酒屋さんでそぼろ丼をいただきました。これが安くて旨くて最高でした。
正直帰りがしんどかったですが、とても素敵な一日となりました。