うれしい出費

先日沖縄の妹から親に電話があって今度結婚するのだという。
あまりに唐突でしばらく家の中はごたごた、
今日相手の家族と会ってきて、けっこういい雰囲気だったらしい
えがったえがった。しかし、去年は弟が入籍して、来年は妹。幸せになってくれるのはいいのだが、兄としては複雑かな…。
なにせ結婚式は沖縄も宮古島らしいし、行って帰ってくるだけでかなりの大旅行。とりあえず6月にするらしいので、思い切ってカメラも新調してみようかしら(オイ)
 
もう一つ嬉しい情報を入手
中学からの友達のエロホンダイオウ氏の奥様が妊娠されて約5ヶ月との発表。
めでたい!
自分は神様なんて信じてないけれど、こういうときには神様に祈りを捧げたくなる。