お休みはお仕事の日(笑)

最近、会社でHTML的作業をする暇がなくて、家に持ち帰り
家だと電話が来ない分、仕事がはかどるはかどる(笑)

まあこれだったら楽勝でしょうと思って、土曜日は友達の家の宴会に参加してビール 日本酒(八海山) ボジョレーと気持ちよくなったのだけど、
翌日は朝から頭が痛くて… 二日酔いかとおもったけど、なんか違う(笑)結局日が落ちるまで横になってました。
日が落ちてある程度頭痛もおさまったので、残した作業をと思ったら、仕込んだはずの作業が入ってないというポカミス。まあ明後日も休みなので、それで終わりにしましょう。

といっても、今週末は29日締め切りの12ページもののHTML作業が待ってるんだよなー 勘弁してください。

二日間の作業BGMはつい買ってしまった「いずみたく作品集」

見上げてごらん夜の星を~いずみたく作品集

見上げてごらん夜の星を~いずみたく作品集

まさしく昭和歌謡なんだけど、落ち着いて聴いていられる作品たちですね。