ブルー画面

XPでウィンドウズアップデートをした直後、再起動できなくなる病気にかかり、
あれこれしているうちに、PCを出荷状況と同じ状態にする羽目に…

ここんところ調子が悪かったなあと思いつつ、とりあえず必要なアプリケーションなどを再インストール
Adobeのソフトに関してはアクティベーションの必要はありませんでした。
PCの中身が変わっていなかったからなのかな?

しかし、わがカオス部屋、入れたいソフトなどが見つからなかったり… なんとかしないとねー

でもなんか軽くなったのか、ウィンドウズに関しては軽くなった気がします。
ただ最初にアップデート処理した際、なぜか起動ごとにプルー画面になったり(もう一度電源を入れなおすとちゃんと動く)
することが3回もありました。正直XPでブルー画面なんて始めてみたかもしれません。

また、なぜか無線ルーターが動かなくなり急遽別のルーターを導入することに…
PCIのMZK-W04GからNECのWR8170Nに変更です。
有線部分をギガから100mに落としましたが、こっちの方が安定してるかも…
速度も気になりませんねえ(^^;)