いってらっしゃい

10月か11月に購入したクリエイティブメディアのHDD MP3プレイヤーCreative MuVo2 FM 5GB ブルーモデル [CMV2F5G-BL] (HDDプレイヤー)が昇天
まあ所詮はHDD、逝くときはいくよね。
とうわけでソフマップ1号店は5階にあるコンピュータクリニックへ
保証書はパッケージについていたからいいけど、レシートはどっか行ってしまっていたので
少々不安でしたが、特に何も言われず受理されてしまいました。
まあ発売から半年くらいしか経っていない製品だし、問題ないよね…
 しかし、そのHDDに溜め込んだ楽曲3GBほどは再度自分のCDから作り直さなくちゃ
いけないのがめんどくさいかな…

修理はメーカーでの1週間プラス1週間ほどとのこと。しばらく会社の行き帰りに音楽が
聞けなくなるのが非常にさびしいのだけど、早く戻ってきて欲しいものです。

(修理費とか請求こないといいけど…補償期間だけど)