G DVD化計画

勇者王に引き続き、機動戦士もアニマックスでの何度目かの再放送が始まりましたので
こいつを録画してDVD化です。
今月始まるあれやこれやのアニメなども録画してどれを残すかが問題になるのだけど
(いや録画してもまともに見る作品はほとんど無いし、
  前回はファンタジックチルドレンは何度も見たけど、岩窟王は録画のみでまだ見てません)
Rだってバカにならないし、HDDは記録用編集用共に40GBずつくらいしか余裕ないし
とりあえず、整理だけはしないとね
 あ、でも柳生十兵衛七番勝負はなかなか面白いので保存しようかな
 しかし、家光の上洛ねたは過去に何回か小説やドラマになっていたかと思うけど
 今回のドラマはここいらへんの江戸のゴミゴミした感じや大乱の後の殺伐とした感じが
 表現できていていいかもしれないです。