いっこうに進まぬ編集作業

土日は家にこもって掃除と仕事(笑)
あふれた本を廊下に出すという荒業を使って、パソコン部屋の掃除機かけ
最終的にあふれている本は押入れにinなんだけど、これもどこまでもつやら、
捨てなきゃなー

それでも掃除は終わらなかったんですがね…

で今日もちょっとだけ先日撮影した屋代線の映像を見る。自分のための記録とはいえ、誰かに見てもらいたいならそれなりの編集をしなくてはならないのだけど、
なかなかまとめることができないのが実情

それ以外にも編集しなきゃいけないビデオと写真があるのだけど、なんとかしたいですね

しかし、今日は一日頭が痛くて参りました。
夕飯はカレー作るつもりだったんだけど、スーパーで具材を買ってきてダウン、頭痛薬のんで寝たら、楽になりましたが…